離職率が高い職業

私は千葉県成田市で看護師をしています、

透析外来がかのうなクリニックで働いています。

離職率の高い職業といえば飲食とかサービス業がおおいですよね。

 

それにも劣らずj看護師も離職率の高い職業としてもしれていますよね

 

もちろん女性が多い職場ですので、結婚出産を機に退職するケースがおおことも関係していると思いまます

 

でもそれだけではなく看護師特有の人間j関係とか、夜勤とか、プレッシャーとか責任感とかいろりろありますよね

 

私などは以前はICUに配置したことがあって一年間くらい勤めたことがありました。

いまでもほんと勉強になったと思う事がたくさんあったし、看護師としての自身は

かなちついたと思ていますが、

ストレスはかなり大きかったのかなと思います

 

仕事が終わっても仕事の事が頭からはなれなかったですし、身体も持たない気がしたので結局転職することになってしまましたが・・・

 

今はほんと転職してと買ったのかなとおもっています

私は転職サイトえお利用してのですが、思ってもみなかった求人が見つけられたのはラッキーでした。

私はこちらのサイトで紹介していたサイトに『登録しました

 

看護師転職成田

日勤のみにお職ばなので、アフター5はいろいろ買い物とかできるようになったのが一番sりがたいですね

 

私はまだ独身なので早く旦那さんがみつかるともっとうれしいのですが('ω')ノ

 

出会いの場ものっと積極的に作っていかないといけないですね

そういう意味でも転職さいてよかったのかな~