いろいろ調べてみるのがいいんですね看護師編

私は埼玉県越谷市で看護師をしています。

先日無事転職することができました
 
転職を看護師を考えている看護師って多いと思うので参考になればと思いいろいろ書いておくと思います
 
まず転職しようと考えたときに、ハローっワークか転職サイトを考えている方が多いと思います。
ハローワークなら公共の機関ですから何となく安心感もあるので、平日でも通えるかたならいいのかなと思います。
 
平日通うのが難しい方や、非公開求人でいくなら看護師の転職サイトを利用するパターンが多いですよね
 
 
この看護師転職サイトなんですがけっこういろいろあって微妙なサイトもあるので慎重に選んだ方がいいのかなって思いました
 
私はいくつか転職サイトにとうろくしたんですよね
 
そそたらけっこうしつこく転職しろってかんじでせかしてきたんですよ
私としては
いい求人があれば転職したいって気持ちもあったので正直急かされるのはイラってきましたね、しつこいし、
 
それでいろいろp調べてみたらあんま口コミ評価もいまいちな看護師転職サイトだったんですよね。
 
というより看護師転職サイトじたいあんまり評判もよくないようでした、知恵袋とかしらべたんですが
 
で、口コミ評価のたかそうなサイトを探してみたらこちら
看護師求人越谷市というサイトをは見つけたんです
 
こちらのサイトいで紹介しているサイトをみてみたら、全然『ほかのサイトと違うなって気がしましたしm実際の看護師の口コミも掲載されていましたね
 
まあ結構看護師転職サイトにはこりごりなところもあったので
、もしこれでだめならハロワーークいくかって気持ちで登録したんですが、ことらで紹介していたサイトは思ったよりも看護師思いのサイトで分びっくりしてしまいました
 
急かさないし強引にしないサイトでした
 
いろいろアドバイスもしてもらい結果的にこちらで紹介していただいた病院に転職することができたんです
 
転職サイトってどこも一緒でないのでいろんな口コミなどを調べてみ見る事をおすすめしますよ