車を高く売りたい

約一年前に日産エクストレイルを購入しました。

知り合いに日産のディラーに勤めている友人がいるので、積極的に進められて購入しました(笑)

 

もちろんずっとほしいと思っていた車なのでとてもかって良かったなと思ってますよ。

見た目もすきだし、エクストレイルってあんまりはでにモデルチェンジしないのであんまり古くみえないってメリットもありますよね

 

ただ最近このエクストレイル売りにだそうか悩んでいるんですよね

というのももうすぐ今付き合っている彼女と結婚するんですよ。

しかも赤ちゃんもうまれる予定なんです。

 

エクストレイルでも全然いいとは思うのですが、最近ではお互いの両親をのせたりすることも増えてきたし、赤ちゃんのこととか燃費の事とか考えるとやっぱり三列市^とがあるファミリーカーの方がいいのかなとかんがえてきたんですよね

日産セレナとかに乗り換えられたらベストなのかなと

 

そこで今乗っているエクストレイルがいくらで売れるのか一度、車買取店で査定してもらおうかなと思っているんです

 

それで私が住んでいる埼玉県春日部市で買取店についてしらべていたらこのようなサイトをみつけました

春日部市の車買取サイト

 

このサイトによると車を高くうるこつは複数の買取り店の見積もりを出すことなんだそうです。あたりまえといえば当たり前かもしれませんが、各買取店によって買取額も違うし、ときには何十万円もちがうことがあるそうです

 

でも何件もくるまを 持ち込んで査定してもらうのはちょっと面倒だなとおもっていたら、

今は車買取一括査定サイトっていうのがあって、ネットでかんたんな登録をするだけで複数社の買取り見積もり概算をだしてくれるんですよ

 

べんりなよななかになったなと思いますね

わたしは早速こちらのサイトで紹介していた車買取一括査定サイトに登録してみましたよ。

 

いろいろ見積もりだしてもらってどこが一番高く買取してくれるか比較してみようと思います